871


久々の地下こもってました。霞です。
ヒルウェン合金の刑です。ひとまず40個できました。

どうなるかは皆さんご想像の通り。明日作りましょう。ウヒヒ


さて、今日はダンジョン結構まわってきましたよー。

まずルンダルンダ。

862

といっても、やってることは皆さんおなじみの奴です。


863

1・2層は忍術+デュアルガンー

3層目は両手剣+忍術にもちかえー

864ノンクリ
865ノンクリ
866ノンクリ
867ノンクリ
868ノンクリ

869
ボスに八つ当たりする


870

一応報酬木箱きました。今日もまた糸!



872

ルンダ2週目。ためしに弓+デュアルガン運用

873
装備弱すぎてクラショがとんでもなく残念なことに

属性も入ってない弓でクラショ細工もないとこんなもんよね。

クラショ運用している方が早く周回できるようです。
周回用で細工クラショほんとほしくなってきましたねー。


874

報酬ー。残念賞ー


875

で、そのあとは夢ラビー

今日もお誘いでいってきました。
いつもお誘いありがとうございます。暇ならついていきますおー


876
そして、道中全部ぶっとばしてクイーン戦

ひっさびさにポ中。

クイーン様のクリティカルIS攻撃がさく裂しまくりまして、300ポで回復してたらご覧の有様。


877

最後バッシュで削り切ったのですが、クイーン様、最後のあがきでまーたクリティカルIS。

そのクリティカル運こっちによこせ!


マナシはってたのに、マナとライフ両方根こそぎ持っていかれました。

879

こんなボロボロなのほんと久しぶり
チョコフェス補正はいってこれ。補正ないとSTRは200くらいしかなかったです。


878
報酬ー!残念賞ー!

ギルメンから通行証頂いたので、今度また行きたいと思いマス