910

今日は一気に冷え込んでますねー。霞です。
部屋の暖房はPC排熱です。結構あったかい。

さて今日も遭遇いってきましたよん


904





報酬なにもでませんでした!

ハイ次ー!


905
 
いつもお世話になってるギルガシさん

全体チャットの話題とギルチャの話題が全く同じで混乱しておりました。

みんなナウシカみてたのね。


そして、素材を調達しまして、狂信徒剣作成だー!

906
907

77からの88。ということはこの後99と行きたかった(物理的に無理)のですが、素材がありませんでした。

そこで、ふと知り合いが合成で3つ狂信徒いれたら狂信徒できたよーって言ってたのを思い出しました。


908

ゴミ数値を入れてやってみましょう。
なーにがでっきるっかなー!







909