933

寒い日が続きますねー!風邪ひかないように気を付けてくださいといいつつ

自キャラはへそ出しであります。霞です。

そして、開幕からの固有結界



結果どうぞ!

925
926
927
928
929
930
931
932


全☆滅

8本つくってダメ!まあそんな時もありますでしょう。というかそんな時しかない。


923

久々に地下籠りもしました。ゴーレムさんにいじめられました。

924

あと、パイソンさんうざかったので、ドリルで穴開けてやりました。

エメラルドなんだし結構遠慮なくゴリゴリと行けそうなんですけどね~


で、時を戻しまして固有結界作ったあと、ギルメンさんがアルビ上HDいきたい!とのことだったのでついていきましたー!

お金ほしいんです。金になるものならなんでもいくぞお

934

本日のお品書きは弓+両手剣

ちょうど言ったのが22時頃だったのですが、フェスティアのせいなのかペットでないしスキルのキレが悪いしで結構大変でした。

ミル発動したまま歩いていっちゃうみたいな。

あと、3層目はやっぱり弓だと火力不足なので両手剣メインになっちゃいましたん。


結局

940
こうなる





935


せっかくなのでアラクネばあちゃん激写



936

ついでに自分も激写

ベルぺオル眼帯かっこいい。

でも弓使ってるのに眼帯ってすごい狙いづらそう。




937
戦闘はギルメンさんに全部おまかせしましたよん。

さぼってたわけじゃないよ。ほんとだよ。



938

939

報酬2連発ー!

不完全夢ラビいただきました。今週の土日あたり誰か捕まえていきましょうかねー。