1043

ゴルハおいしいー!な霞です。
あと1400回抜けば修練が埋まる。果てしない戦いは続く。 完



さて、今日もアルビですよー。欠片揃うまでしばらくアルビ漬け!

1044

噴水は華麗にスルー。
祝福全剥許さない絶対に許さない。



1045

さて、乱れ苦無うってたらやっぱり固まりました。
このラグ全然なおらないですねぇ・・・・。

ジャムが原因なんじゃ?って噂もありますがどうなんでしょうね~



1046

そしてアラクネ様。
てふてふクモの巣に捕まるの図

デュアルガンのタイミング完璧でした。
ただ、スクショのタイミング最悪でした。


1047

お礼に演奏に雄たけびにディナシーつかってボッコボコの刑

またの名をいつものという


報酬ー!

1048
1049
1050
1051
 
完☆全☆壊☆滅 

昨日までが運良かっただけなんです。これが普通なんですよね。無念ー