1052



今日はいつもより更新はやめ!例のイベントあるからですね~。

1079

はい。音楽会います。
このまま日付変わるまで音楽聞いて終わりかなーっていうことで、別画面で記事を書きながら音楽会鑑賞ですん


ちなみにトップの画像はチーム飲み友達様にTodayお誘いされまして、のこ闇を楽器一本で走破してきた画像となっておりまーす。

今日飲み会らしいです。たぶん今頃飲んでおられる!楽しんでくださいませー!


それと、いつもコメントありがとうございます!茜色の小鳥さんからデュアルガンの弾いただきました。
1078

この場を借りて御礼申し上げます!早速打ち尽くしちゃいました。
なんか近接特化キャラっていいながら、遠距離攻撃使いまくってる気がしますが、そこはまあ気にしたらいけない。


さて、今日は土曜日ということでダンジョンといつものアレの2本立てです。

まずダンジョンの方から


1082

開幕クソ通路。先が思いやられます。

1083

アロ早い。


1084
せっかくなのでドアップ撮影。

アロかわいい!って皆さんいうんですが、霞ちゃん的にはトナカイと羊と馬が合成されたキメラにしか見えないので、きもいっていったらかわいいよ!って反論されました。


きもくない?

でも足早いのはちょっとうらやましい。

1085

人数多いのでどんちゃん騒ぎ。たまにはこういうのも面白いですよね。

1086

で、こうなって報酬たーいむ!

1087
1088

木箱は出たけど、ハズレ木箱でした。


次どらごーん!今日は魔道スーツの日でした。


10531着目
1054うまい
1055ロードいきたいです
1056うまい
10582着目
105934分頃の硬直
1080x2の絵チャ爆撃

 1060売り
1061
1062
1063
1064
1065
1066
1067
1068
1069
1070
107134分の悲劇
1081絵チャが増える
1072売り
1073売り
10743着目
1075うまい
1076お小遣い
1077うまい

ということでタイトル回収。
1日にして時が止まる絵チャを2つも回収しました。

最初のスタープラチナの時、まったく同じ絵チャを同じタイミングで2名の方が爆撃しておられました。

しばらくラグは治らなそうなので、固まったら
1080
1081
を爆撃して楽しもうと思います。

何枚増えるかザ・ワールド