1089
でーん。と演奏会で思いっきりど真ん中いっちゃいました。霞です。

お手伝い募集だったので、マビ嫁のご友人だから協力だーってはいったところ、見事に真ん中であった。

後ろにシリエンから来た音楽隊の方がいらっしゃいましたが、うちも十分シリエンカラーですねこれ。


さって、今日は朝起きて一番です。

1090
アルバンのお誘いきたのでいってきましたー。

1091
お品書き。ハード中SS

1092
濃密な雲さん。

1093
この安定感であります。しかし何も見えない!!


1094
アルバンゴーレムはいつものでしたよ。いつもの。
スクショ取る暇すらなかった。


さて報酬!まあまあ。ESは精神的なでした。




1095
弓使いの章~。虐殺


1096
ごみ。


1097

そして、アルバン最強の敵、出口。

つっかかって1分くらい格闘しました。



そのあとドラゴンー!


1098
1099
1100
1101

服だらけオンライン。
今日はまったりしすぎたのでした。
全然倒せてない。

そのあとギルメンとルンダ!
皆疲弊しきった状態からのスタートでした。どこかいってたみたい。

自分だけ元気ということで、ちゃちゃっと終わらせちゃいましょうと物理P投入。

結果25分周回でした。


1103

報酬はゴミでした。これもいつものー!

そして、ダンバで珍しくINしてきたツチノコさんの捕獲にいったり。
戦闘よりも雑談メインな1日でした。


そんな中、ダンバートンの1chでギターの演奏が聞こえてきたのです。


それで思い出してしまったのです。


雄たけび用楽譜はマビ嫁のものを使ってるんですが、嫁様は通称エレキングと呼ばれているくらいにエレキジャンキーなのですね。

そして細工R1のエレキを昔に渡されてまして、これに演奏効果細工つけたらエレキ雄たけびできるねーっと言われてたのでした。



1104
思い立ったが吉日

1105
シュンシューン


1106
Willが演奏効果だったら神器だった・・・・・


結局40Mふっとばして


1107

無難なものが完成しました。
ギルガシとかでギター雄たけびできるようになったので、これでマビ嫁も納得してくれるでしょう。

効果20じゃないとかイワナイデ!ヤメテ!