1114

こんばんわ!霞です。

とある人にオペラグラス武器じゃないから!っていわれました。

よろしい。ならば武器ということを証明して見せましょう。

ということで、ギルドの方々とタラの挑発ミッションへGO


1123

バッシュもできる。

1124
QED オペラグラスはやっぱり武器


一生懸命証明したというのに

霞のキャラスぺなら装備なくても影世界余裕じゃないかっていわれてしまいました。

それを言われたらおしまいだ!



と、悲しみに明け暮れていましたところ、夢幻のお誘い!
しかもちょっと運命的な出会いがありました。世間って狭い!

1115

いっくぞー



1117
FBCC+マグナムは安定してつおい。

でも、安定すぎて2脇部屋で最後の1匹うっかり倒してしまったのは秘密デス。


そして、いつもの恒例行事

1116
やぶさめずるい


1118


時雨範囲細工やばい


1119
ネクロマンサーさんとの死闘。

このあたりから動作の重さがひどくなりはじめまして・・・・・



1120

サキュバスとの戦闘中にそっと落ちました。
久々にこれ見た気がします。



1121

動きが重くて、FBL飛んでる音しかしないわ、スキル発動ゆっくりだわでもう大変でした。

フィニッシュ残ったので、軽くなる祈願もかねてバッシュ攻撃。


ただの八つ当たりですね。わかりまry


1122

報酬!ごみでしたー!