1125
こんばんわ。霞です。

INして少しマッタリしていたところ、今日も夢ラビのお誘いがありましたので行ってきました。



1126

れっつごー!


1127
マビノギの虫ってほんと気持ち悪いですよねー!

こいつら見てると、コンビニの周りに落ち葉みたいに転がってるのが全部蛾だったことを思い出してちょっとトラウマがよみがえるのですわ・・・・。

1128

ファントム通路。
ふつうに移動しようとしておりますが、霞ちゃん敵を倒しきったと思って突っ走っております。

先行してた人が全部倒しきったと思ってました。
幸い沸きポイントから外れてたからよかったんですけど、確認大事やね・・・・

1129
サキュ前のフェスー


1130
 安定のブリュ→FH


1131
報酬!

壊滅

 
そのまま2週目ー!

1132

ファントムの咆哮回避は時雨も有効です。
初手に大ダメージ与えたい方はぜひご利用をご検討ください。


そしてついに来た。
今日は4分!


1133
2層目のファントム通路でまさかのスタンド攻撃。

この眼前に迫るFBL3つ。

ほんと早く治ってほしいですねぇ・・・・・

ただ、ネタにはなるんだよね



1134
サキュ前のフェスフェス。まさかの2個置き。大盤振る舞い!


1135
そーい!


1136
報酬!
壊滅
 
1137
3週目ー!

石造はデュアルガンのフレンジーではめれます。

1138

2層目のサンドバーストからの流鏑馬スイッチ。
このあたりはさすがに戦いなれてる人がそろってると連携スパっと決まりますね。

あと言っておきましょう。

やぶさめずるい


 
1139
 
サキュ戦。

4人からフレンジーの集中砲火をくらうサキュバス姫の図


これ改めてみるとほんとえげつない倒し方してますね。

1140

報酬ー!
御覧の有様だよ!