1145

今日はカッコイイ系でお送りします霞です。

武器は何かって?

1141

オペラグラスに決まってるじゃないですかー!


舞台は挑発!増援要請きたのでいってきましたよ!

そして今日こそ武器ということを証明してみせましょう。


1146
エリート

1144

もちろん装備はオペラグラスデス!

1142
ばっしゅー!


1143
れいじー!

というわけで普通に戦えます。
QED.やっぱりオペラグラスは武器!


そしてご一緒していた方々、遊びでやっててすいませんでした!

1147
つぎー!

今日も夢らび!
誘われたら時間あればついていきますよー!


1148

といってもやることはあんまり変わらないですん。

1149

さくっと飛ばしてサキュ前

1150
 報酬!

欠片きたああああああああああああああああ 
 


1151
2週目!


1152
 4分でザ・ワールドだったのですが、絵チャ爆撃に失敗したの図

無念・・・・


1153
 そしてサキュ戦。フレンジーだー!


1154
 とどめー!


1155
 報酬!

欠片2個目えええええええ 

 いやぁ・・・・でるときはでるもんですね!


 月曜日に早速つくっちゃおうとおもいます!