1157

経験値2倍ですよ!霞です。

経験値2倍ということは、ペット育成してくださいっていうことですね!

画像からお分かりの通り、経験値2倍ポーションと同行キャラ経験値2倍ポーションで倍倍倍プッシュです!


1156

ということでスタート前。LV172

1158
いつもの

1159

スタートと同時に見えるゴールで心を折に来る奴


1160

黒クマネズミだってブレイドで一撃ですよ!

クリティカルがでれば


1161

ケットシー御中。

毒殺&焼殺

ボルト魔法打つより楽!
今度からこれで倒すことにします。


1162
結果発表ー!
LV183まであがりましたー!

あと3週くらいしたら200いきそうな?
お休み中に頑張ってみましょうかね。


1163
報酬はもちろんゴミでしたとも。
ええ。ゴミでしたとも。



ちょっとお話変わりまして、ブログにリンク項目追加いたしましたー。

そーたさんと茜色の小鳥さんのブログのリンク追加です!

こんな戦闘狂ですが、よろしくお願い申し上げます。


あと、リンク追加に伴って、ちょっとサイトのレイアウト変えようかと思ってます。

ルンダの報酬部分長すぎるのよね・・・・。リンク集のところで飛べるように設定できそうなので、ちょっと頑張ってみます