1157
シタイから!

1160
シタイなら!

1175
シタイとき!

1168
シタイでしょ!?

1169
いっしょに!

1172
(はい)
 

1170
 わたしたちはここにいます!

 1166
1167
1173
1174
1176
1177

ここには夢も希望もねえ 

あるのはレベルの上がったペットだけでした。霞です。

さて、今日もルンダこもり。ペットのレベルが199というところで召喚時間を超過しました。無念です。

ルンダ→ドラゴン→ルンダ→ドラゴン→ルンダ→ドラゴンとこんな1日でした。


1165


1171


こんな感じではあがってました。初のLV200ペットが完成しそうー!

また明日のお楽しみですね。

思いっきり前半ネタにはしったので後半は土日いつものです。

1178
1179うまい
1180
1181骨ー
1182うまい
1183砂漠に消える
1184砂漠に消える
1185砂漠に消える
1186乱闘
1187おいちい
11882連!
1189砂漠に消える
1190鱗おいしいい
1191一応つかえる
1192
1193神アイテム
1194あらかわいい
11952骨
1196
1197
1198うまい
1199
1200砂漠行き
1202砂漠行き
1201鞄行き
1203砂漠行き
1204手持ちないからうれしい
1205砂漠行き
1206砂漠行き

通行証おおすぎんよ!!!

鱗でてくれたので許してあげましょう。

でも心臓はカスりもしないドラゴンでした。

経験値2倍は明日まで!明日も頑張りましょうー!!