1285
1286
安心してください。マビノギの記事です。霞です。

日付が変わった後、音楽マスダンジョンで報酬要因として頑張っていた時のことでした。
DIO様おふたり出現するくらいガックガクでしたね。

ダンジョン中だった方は大変だったのではないでしょうか。

1284
報酬ですが、10週した中でザブキエルの楽譜げっと。

もちろんマビ嫁に投げつけました。戦闘民族もってても使いどころがないですもんね。


そして時は進んで午後7時ごろ。
今日はアルビ上HDを攻略してきましたー。昨日爆死した7段改造用の素材集めですねー。

1287

大体お察しのとおりの道中でございました。

しかし、今日はいつもと違った!



1288
なんかでた


もうこれ出た瞬間、運使い果たしたと思いましたね。
マビノギやり始めたころはすごいほしかった頭装備だったんですけどね・・・


1289

1290

1291

12921293

というわけで、報酬4連荘。

魔法使いの宝石とラビダンジョン通行証が手に入ったので、及第点といったところでしょうか。

運ってなかなか使いたいところで輝いてくれないですね!!