1294
今日はずっと草抜いてました霞です。

ダンジョン内の草は結構抜いてたんですが、実は農場の草は完全放置していたのでしたというわけで、全然修練進んでなかったんですよね。

せっかく調合才能にしたので、薬草学とポーション調合のマスターを本腰入れようかなっていうところです。

ギルメンのお話によるとマンドレイクは地下洞窟らしいので、明日からは地下暮らしになりそう!



お話変わりまして、オフイベの募集始まりましたね!
今年は当否かかわらずイベント会場には参上しますー!
もう飛行機チケット確保済みでした。

ということで、当日配布されるカードの衣装どうするかと悩んでたら草抜きしかできなかったというオチでございます。

また自前の名刺用意していきますので、現地でお会いできる方いましたらよろしくお願いしますね!