1295

あらすじ

調合才能によって薬草学に目覚めた霞はポイズンハーブとマンドレイクを求めて地下トンネルに潜るのであった。

























開始30分で脳みそが溶け始めて離脱。




1298


だめでした。マンドレイク見つからなさ過ぎてダメでした。
こんなの無理だよ。脳みそ溶けるどころか蒸発しちゃいますよ・・・・。


ギルチャで脳みそ溶けたと弱音を吐いていたところ、神が舞い降りたのです!

生産神のギルメン様が、がんばってーと応援してくださったのです!















1301

よろしい。ならば戦争だ。

8倍プッシュ。



1296


1297

半神ダッシュ+ch移動で3時間ぶっ続けで頑張りました。


1299
成し遂げたぜ



1300

やればできる!
この調子で次はポーション調合もやっちゃおうと思います!