1302
夢ラビのお誘いにホイホイついていきました。霞です。

昨日の生産の後だったので、ストレス発散!

1303

このエフェクトかっこいい。かっこよくない?
ファントムの咆哮の回避って体感時間でそろそろ来るかなーってタイミングでペットに乗るのですが、1回目はうまくいっても2回目がなかなかうまくいかない。

サンドバーストの切れ目とか結構タイミング図るのが難しいです


1304

サキュバスさんはバッシュでペシられました。


1305
報酬ー!赤石だけでしたが在庫がないのでうまし。


1306
そのあと、予告通りポーション調合に移りました。
毒薬作成に水をくむのがめんどくさかったので、300ポを分解です。

いらないものぽいぽい。
めちゃくちゃ地面に落ちて阿鼻叫喚となっております。自分は悪くありません。
スタックできないこいつらが悪いのです。


水とかクローバー、もうちょっと何とかしてほしいですよね。

1307
今回のMVP錬金かまど。

生産修練は分解できるとはかどりますね!
あげておいてよかったよかった。


1308
足りないハーブ類をハウジングで買い占め、無事調合マスターげっとです。

これで調合才能から卒業だー。

次はなんのスキルを上げましょうかね・・・・・。
また面倒なのだけが残りそうな雰囲気です。

ひとまずめでたしめでたしー!


だけどまだ終わらない。


1309
ギルメンさんがメロウの変身収集したいとのことだったのでロードもいってきました!

スカアハ洞窟は敵がやわらかくて楽ですよねー。
しかも図面がでたらおいしい!

1310
ゴーストガン待ちしてブレイドぶっぱるの図

人形術で集めてひき殺してもいいですよね。柔らかいから処理も簡単~。
ファントムに比べるとほんと良心的です。

残念ながら収集ならなかったので、またリベンジいきたいですね!


1311
もちろん図面はありませんでした!