1312
開幕無限の剣製しました霞です。

タイトルと出だしが全く違うじゃないかと思われた方がいらっしゃると思いますが、安心してください。ちゃんと後からでてきますよ!

ということで、赤7用の狂信徒が残り2本となったので、予備用つくってました。
それでは地獄絵図をどうぞ

1313
1314
1315
1316
1317
1318
1319
1320
1321

と最大93はできましたが、他は壊滅でした。ちゃんちゃん。

早く赤7作ってさっぱりしたいですが、んー。如何せん素材がそろわない!
ルンダでも回ってお金稼ぎますかーと思っていた時でした。


いつものごとく、夢幻の増援要請がきました。
しかも夢ラビ初攻略の方もいらっしゃいましたので、勢いのままにクエストまで終わらせちゃいますかーとなりまして、

夢ラビ周回の始まり始まり~~

1322

1週目


1323
エフェクトかっこいい

1324
報酬!スクショ取るのが遅すぎた!めぼしいものは赤石だけー


1325
2週目。2脇部屋のサキュバスはヒュドラでも処理できますよん。
ディバインリンク用意してガン待ちしてますね。


1326
報酬ー!

専用エンチャきたる


1327
大爆死

このあたりで、一回でいいからレジスタンスとかみてみたいわー!と会話がにぎわっておりました。
はい。フラグですね。わかります。



1328
3週目!
めっちゃうまいフェス。
他人からのもらい物らしいですが、作るの大変そう


1330
報酬ゴミ!

1329
4週目!エフェクトかっこいい


1331
報酬!赤石!


1332
5週目!!
ブレイド2本柱。

1333
サキュバス姫様の大遠投

こんなところまで届くんです。


1334
ぼっこぼこ!!

1335
報酬!!ごみ!

このとき、別の方の箱からエンチャントスクロールが!


1336
レジスタンス出る


夢幻初心者の方から出ました。うん。ビギナーズラックやっぱり恐るべし。

1回みたい!っていったら見れましたので、今後しばらく見れないことでしょうorz


1337
気を取り直して6週目


1338
魅惑たまりまくってるので傍観です。
サキュ様穴だらけ


1339
報酬!ごみ!


午後13時~18時頃までひたすら夢幻まわってました。
さーすがに疲れましたね!



そして、晩御飯を食べて染色したりして過ごしていたところ、また増援要請がきました。


1340
というわけで7週目!

夢ラビ初回挑戦の方が2名もいらっしゃったのですが、もう一人の方が百戦錬磨の強者。

窮地に陥ることもなく安定して進んでいけました。

1341

道中レクチャーもしながらゆっくりすすんでましたよ。

1342
サキュさんはサンドバーストで押さえてもらったものを霞の火力でごり押し

SEポーション久々につかったのですが、ポ中にならないとほんと余裕ですね。


1343

そして7週目報酬!石!


久々に戦闘漬けな1日となりました。
そろそろいいアイテムが手元にこないかなーというちょっと複雑な気持ち!
 
やらなきゃ出ないので、機会があるならば積極的に参加していきたい夢ラビでございました。








そして、1週目~7週目の夢ラビ中、ずっと酒飲んでたのは秘密です!