1344
先日の怒涛の夢ラビ7周を行った次第ですが、報酬がぱっとしなかった霞です。

お金がほしい御時勢、なんか稼げそうなものないかなーと探していたところ、アルバン印章が600個くらいたまっておりました。

ということでトップ画像でございます。

さあ、勝負だ!


























1345

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ


ほんと、この箱夢も希望もないですな。



1346
出ないものは出ないので、しょうがなく弾づくり。
結構戦闘の頻度が高いので、弾の補充がしょっちゅう必要です。

マジクラ修練だと思って高密度魔力弾量産するようにしてます。
いつか身を結ぶ日がくるといいけどね~





といろいろと補給作業を済ませていたところ、郵送の反応が。

普段郵送とか来ないので、なんだろうなーと思って見に行ったところ

1347

!?


1349
1348

!?!?!?!?

本当にいつもありがとうございます。
前回も97品を送付していただいた方からまた2本差し入れがきておりました!

やってやります。いつか7段絶対つくります!
パンチパンチで500万出してやるぞー!





1350
そして今日は海崎みぎりさんのMML講習の日でもありました。

今回からが正式な1回目です。

1351
前回のおさらい兼ねて手打ち!

現地では戦闘方面でお世話になっているフレの方もいらっしゃいました。
やっぱりMMLに興味ある人って結構いるんですね!

ちなみに、霞の中身は楽譜の読み方すらわかりません。
ピアノもせいぜいチャルメラひいてたくらいです。

この講習会をうけて、チャルメラから卒業目指したいと思います!