1353
今日の日付が変わったころのお話となります。霞です。
スタンド使い達の熾烈な戦いが始まりました。

1354
DIO様も負けじと出現


1355
また現るDIO様。この間約3分。

いつもは4分ごろと34分ごろがスタンドバトルしていた時間帯でしたが、今回は1分~4分ごろまで断続的にきましたね。

ほんと、ルンダならまだいいんですけど、夢ラビだと命取りになりかねないですよね。
早く治るといいな~。



1356
ボスはいつも通りぺちぺち。

1357
1358
報酬どどん!いいものない!



このルンダが終わった後、ダンバートンでコルプレの祝福がきてました。
せっかくなのでゲットしてみたよ。

1352

初ラッパ。バフに補正かかるので、これ集めておいた方がよさそうですね。
タイミングあったら積極的に狙いに行ってみようと思います。


そして午後21時ごろ、夢ラビいきましょうーとお誘いがあったので行ってきましたよー。
そろそろいいもの出てほしいのですが、PTメンバーの方が、別枠で夢ラビを行った際、絶対者を出した方がいらっしゃるとのお話でした。


今回何も出ないって確信しましたね!

1359

道中ー!今日はランスブレイド+デュアルガンを中心に戦闘の組み立てを行いましたが、やっぱり安定しないのですよねー。

ISデッドリーからの咆哮攻撃とかやめてください。死んでしまいます。


1360
夢ラビでスマッシュ仕掛ける人もいないでしょう。

近接バカたる所以か、ついつい倒せそうだと思うと手がでちゃう!

1361
残念ながらデッドリーだったのでDAでとどめ。

しかしながら、ランス+デュアルガンだと、ブレイド→シューティングラッシュの後がつながらない・・・。

そこに乱れ苦無とか差し込みたいのですが、いかんせん持ち替えからの隙が大きすぎる。

で、考えているのが装備迅速切り替えキットなんですが、これ危なくて使いたくないんですよね・・・・。

不具合の話が最近でてないので治ったのかなーとは思っているのですが、こればっかりはちょっと勇気いりますね。


1362
クイーン様は穴だらけになってもらいました。


1363
報酬は案の定のハズレ!

いつも通りだからしょうがないね!