1369
バレンタイン仕様です!霞です。

イメージはアポロチョコで腕のリボンは包装のラッピング!

これでチョコレートは私だー!とマビ嫁に突撃したところ





ホームランする

って言われました。この嫁ほんと容赦ねぇ。

知人の方は本命チョコで超巨大クマのチョコとかいろいろ作成されてました。

糖分で殺す気ですね。わかります。

また、☆5チョコを生産しようと頑張っていたら、最高品ができてしまって全chにテロップが流れるっていう悲劇に見舞われた知人もいた様子。


一方の霞ちゃんはと言いますと

1364

1365

1366

ちゃーんと作りましたとも!

知人の男性キャラにランス持ちながらじりじりと詰め寄って無理やり配布しておきました。

逆に、いろいろな方からチョコいただきました!ありがとうございました!

 

とイベントをこなしつつ、やることはしっかりやっております。
今日はアルビ上HD


1367

アルビ上HDは忍術+デュアルガンでも3層目で火力負けしないのがいいですねー。
部屋数は多いですが非常にサクサクです

ブレイドもこんな感じに決まるとほんと快感



1368

アラクネばあちゃんは肩こりがひどいとのことでしたので、なんがすごい鈍器でポコポコしておきました。


というわけで報酬どどん!
1371
1372
1370
 なーんにもない!

他の方が夢ラビの通行証とかヘボナシリーズなどいろいろと出されておりました。

最近の箱運の無さがひどいですね~。
運気よ来い!