1375
開幕タルティーン祭壇前でございます。霞です。

今日は日付が変わってすぐあたりに、遭遇のお誘いあったのでいってきましたー。
画像からわかる通りフェスも食べてやる気十分!


1376

道中。どーんと2枚抜き。クリティカルがでればこんなもんよ!

HP半分くらいになってますが、カウンターで800ダメくらい貰ったのは秘密です。


1377
1378
そして、午前1時1分~4分ごろ。やっぱりスタンド使い達の熾烈な戦いが。

いつもは1分程度で収まるんですが、午前1時のタイミングだけは4分程度遅延しますね。
この時間帯はさけて行動したほうが無難かもしれませんね。


報酬は魔法使いの宝石が1個出たくらいでした。
赤石ちょっと不足しているのでこういうところで出てくれればいいのですが・・・


1374
あと、イベントきましたねー。
農場の設置物が結構ほしいので、頑張ってみようかと。
ひとまずぼこぼこにしておきました。

箱が1日3個までなので、確実に確保していきたいところです。


1373
さらに新パートナーのウィリアムくん実装。

早速すべてはがしました。まさかの眼鏡がエモ付き!
服のエモよりも優先度が高いらしく、探偵服のエモをつぶしてますね。

脳筋が一気にインテリ系に早変わりできるアイテムでした!