1382
略奪団イベントで5000DCあつめると証を1枚もらえるとのことでしたが

やっぱり戦う方が楽しいよね!

というわけで略奪団を○します。霞です。

1379
一流が大量にいる沸きは個人的に当たりの確率が高い気がします!
結構経験値もおいしいです


1383
はずれー


1380
FHとディナシーでサクサク排除です。


1381
ゴールドバウンティーカードを使うとDCもめっちゃうまい。

5回くらい退治しましたが、結局本命とは出会えず。残念賞!

変身で暴虐のワラドールが実は残っています。
いずれ戦う日が来ると思います。しんどそう・・・・


【Mercurius】の蒼汰さんから、弾薬の補給がとどいておりました!

1384

しかもこんなにいっぱい!!
ダンジョン周回等でデュアルガンを酷使する機会が多いので、弾切れ多発してる自分にとってこのプレゼントはほんとありがたいです!

機会あったらご一緒に戦闘したいですね~。

地獄の果てまでご一緒しましょう