1399
どうも。スマッシュが得意なフレンズです。

昨日は珍しく血が流れない一日でした。

でも今日は違うんだな。
開幕から夢ラビスタートです!

1397
ジャッジメントブレイドを連携で運用できるPTだとやっぱり早い。

人形+ブレイド掃射戦法はほんと優秀です。
スマッシュももっと強くナラナイカナー

でも、画像はスマッシュぶっこんでますね

1398
1週目!赤石!

ちなみにほかのメンバー全員の箱に木箱入ってました。

やっぱり最近箱運悪すぎる気がします。

1396
2週目ー!

1400
ぼっこぼこ。



1401
サキュ姫も人間4人で一斉にFHすれば瞬殺ですよね。

この手に限る。


1402
報酬!赤石!いつも通りですな。


夢幻2周した後はアルバンいってきました。

1403
ブレイドがん待ち。今回は部屋運が良くて、あんまり苦労しませんでした。

ランス+忍術でしたが、ランスでブレイドからの乱れ苦無をやると、そのあとが続かない・・・
ワイバーン連射でごまかせますけど、ここにライトニングロードとか挟めるともっといい感じにできそうですが・・・持ち替え大変!

ブレイドするときだけランスに持ちかえれればいいのになー

1404
アルバンゴーレムはハチの巣。


1405
報酬!鋭利のルーンはいってるから大勝利!

1406
隠しは戦士の層。

腐りそうな守護者のソウルが大量にあったので、ゾンビモード。
期限があと4日しかないのに20個もある・・・・どうしてくれよう

1407
報酬! エンチャ!!

1408

完 全 壊 滅

しってた!



そして土曜日といったらいつものアレ!そろそろパート24くらいになるのかな。
今日も元気に心臓キャッチ!


1387売り
1388最近よく出る
1389はずれー
1390ぽい
1391おいしい
1392ぽいっちょ
1394農場機能拡張はよ
1393一応保管
1395おいしい

ドラゴンの鱗ってこんな出やすくなかったような気がするんですが、変なところで運気吸われてるんでしょうかね・・・・。