1409
今回の風船効果は経験値2倍!
なのでペット育成ターンです。霞です。

保管してたディナシーカード解放して、経験値2倍ポーションと合わせて4倍で攻めますよ!


1410
まっさらLV1です。


1411
道中。ペットのレベルも上がるけど、主人のレベルもあがるあがる。

1412
ボス前。この無駄に長い通路ですよ。
どうせジェットストリーム金貨でしょ



1413
なんかでまくった

精製触媒でしたけど、あたると嬉しいですねー!

こんなところで運気つかってるんでしょうねぇorz



1414
ボスはフレイマーでこんがり


1415
ペットも御覧の通り!LV111まであがったよん


1416
報酬!欠片きたー! 

エンチャは

1417
野蛮人ー。まあ、いつものですね。


1418
2週目!

乱れ苦無とデュアルガンで殲滅ー

1419
ビンテージコレスヒーラードレスとかでる。
ああ、また運気が・・・運気が・・・・



1420
ボスはまたもやこんがり。


1421
LVは131になりました。思ったよりあがってませんでしたが・・・まあこんなもんでしょう。


1422
報酬ー!不完全ラビ!あとエンチャ。

専用じゃないしまあいつもの野蛮人でしょ。



1423
ん?

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 
  
(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


 ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


でえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ついにでた!
早速はっちゃいましょう!

1424

ということで、はりつけましたが残念なことに最低値。
でもホワイトホースと比較すると最大10もあがったよ!これは大きい。

昨日のあの仕打ちからの大逆転。
思わずガッツポーズしたのはまた別の話


この波にのって、ドラゴンのお時間!

1425肉!
1426種!
1427シルク!
1428おいしい
1429血!
1430鱗きたー!
1431肉!
また鱗きてくれました。
どん底落ちてからの一気に急上昇といったところでしょうか。

この調子で赤7もつくっちゃいたいですね!