1432
農場のトマト栽培にいそしむワラドールさん。
真っ赤に実った果実にとてもうれしそうです。

1433
そんな状況の中

両手剣構えて走ってくる不審者

1434
1436
さくっと叩きのめしまして

1435
報酬ゲットだぜ!

ということで、追跡してたらワラドールさん見つけちゃいました。霞です。
この、両手剣構えながら走ってくるシーンとか

どっちが略奪団かわかんないねこれ。

残念ながら変身収集ならず。ワラドールさんはあと最低3回ぶちのめされます。



そしてときは流れて、赤7段3回に挑戦したいフレンズからアルバンのお手伝い依頼がありましたのでいってきましたよん。
1437
上級Sランク。HP半減ですが火力は変わってないので部屋ソロでサクサク。


1438
4層目でこれが出てくれるとほんと嬉しい。
しかも部屋が戦いにくい部屋だとさらに嬉しい!


1439
ボス前。

この後どうなったかお察しですね。


1440
1441
報酬2連発どどん。

エンチャはジャッカルでした。あと鋭利ルーンもでなかった。ちくせう。


ちなみに、赤7改造は3回ともすべて成功しておられました。

こちとらいまだに赤7武器作れてないのに・・・・

周囲が赤7装備充実し始めてきましたが、こちらはまったり行きたいと思ってます。
既存装備クラスの細工をもう一回つけるのに、諭吉さん何人犠牲になるのか考えたくもないですねぇ・・・。