1455
厨ニ病選手権エントリーNo2 ディナシーセット

夜の雰囲気と露出高なところが悪魔っぽくみえるかなーと霞です。

今回の箱ですが、ハズレ報酬見ないで回された方。

合唱のアスティンキャップでて、腰抜かした人いるのではないでしょうか。
私もそんな中の一人。

昨日の日記でも、ちゃんと確保しておりますとも!
40イポメアグローリーバイオリン
41アスティンキャップ
42魔法の染色クエイバー

今日は木曜日。
逝ってみよう。殺ってみよう


1452
最高級薪でさくっと抽出。インベが箱のせいでごっちゃごちゃ。


1453
はりつけもすんなり。昔のエンチャ保護が残ってましたが今回は使用せずに済みました。

バフ効果も3ついたしおっけーね。

1454
ちなみにこいつもx2つくりましたよ。両方とも1回ずつ失敗しましたが、耐久5あれば余裕でしょう。

ただ、修理費3倍をどこまでカバーできるのかが謎なところですね。

戦闘にならなければ大丈夫かな。


義侠にコーラスにとこの1週間でずいぶん最大ダメージあがりました。
だけど、まだアルバントーテムだったりとやることはいっぱい。

明日からまた頑張りましょうー!

今日は中身が飲み会でアル中なので短めですがこれでお開き!