1456
農場のイベントアイテムがいろいろとたまってきたので、改装に着手し始めました。霞です。

















5分であきました。
1457
あきたので遭遇エリ消化のお手伝い。

遭遇の真の敵はやっぱり兵士!

ブレイドを掃射したらダメージ23とかでまして、なんだーっと思ったら兵士でした。

しかも華麗に3匹くらい巻き込んでくれてるのよね。遭遇あるある。


1458
17週くらいして赤石1個だけでしたが、今枯渇してるので1個でもおいしい。



1459
次!アルバントーテム作成のために上級Sランク。
気軽に回れてさくっと終われるのがいいですよね。


1460
部屋もソロで余裕~。
ディバインペットも置いておけばなお安定。

ペアだったのですが、部屋ソロでさらっといっちゃいました。

途中でマナポ300飲みすぎたのか、4層目最後の部屋でポ中になったのはひみちゅ


1461
最終層入場時のムービーかわいい。かわいくない?

あー。ゴーレムいましたわーみたいな。


1462
そしてこうなる。

1463
1464
報酬ー!鋭利のルーンはでましたが、残念ながら10個には届かず。


1467
かわりにこんな奴が完成する・・・・
石減らしにつくってただけなのに、いらないやつはさらっと完成しちゃいますよねぇ・・・


1468
そしてギルガシの後には硫黄クモのエリートのお手伝い。

主催者様が真ん中の部屋で、重いって言いながらFBL発射したら、
着弾と同時に落ちてました。

重いなら、撃たなきゃいいのに・・・・・
影世界は残念ながら復帰不可能なので、残りのメンバーとさらーっとまわしてしまいました。

1469
報酬ー!エンチャは盗賊。

ダンジョンおいしすぎて影世界全くいきませんでしたが、やっぱりエリート程度だと簡単すぎて物足りないですね。

通行証とか入場人数もっと緩和されたらいいのになーと思う霞でした。