1470
らすぼすとは私のことだ


開幕早々タイトル回収です。霞です。

日付変わった後、夢ラビのお誘いがあったのでいってきました。
せっかくなので、上の画像撮影もしたかったしちょうどよかった!

1492
れっつごぉー!


1493
やぶさめずるい。


最近のお気に入りはランス+デュアルガン+スタッフの組み合わせ。

ブレイド→シューティングラッシュ→持ち替え→ライトニングロード戦術ですねー。

お知り合いの方が運用されてまして、圧倒的な制圧力に魅了されてしまいました。

安定稼働には程遠いですが、クリティカルでれば一人で殲滅しきれる火力はやっぱり魅力!


1494
上記戦術はサキュバスに非常に有効なんですが、ベビサキュにはディバインがあると楽ですよね。

1495
クイーン様に向かってはしっていってますが、すでに倒しきっておりまして頭の上でカギがくるくる回っているの図

1496
報酬!ごみ。



そして就寝しましてお昼!ルンダ上HD突入。
合唱の価値が暴落したとはいえ、やっぱりルンダはおいしいものの宝庫ですよね。

1471
1472
長い通路からのジェットストリーム金貨。


1473
3層目は例の両手剣が輝きます。
ブレイドによし、スマッシュによし。
でも、散らばった敵に弱いのはご愛敬。


1474
ぺしぺし。いつもの。

1475
1476
報酬!混沌のルーンはでましたが、濃縮でないんですよねー。
早くみてみたいですねー。

もちろん売りますけどね


そしてドラゴンのおじかん!

1477
最近ドラゴン活気でてきましたね。
こんな感じで乱戦もしばしば。



1478おいちい
1479おしい
1480修理費
1481ロードもいかないと・・・
1482おいちい
1483修理費
1487石製ベンチx3
1484鱗ほんとでますね
1485ごみ
1486ごみ

また鱗きてくれました!1週間に1鱗。これほんとでかい。
そろそろ白ドラ装備用の鱗もたまってきたかなー。

攻撃速度増加装備一式に少し明かりがさしてきましたね。
あとは目さえそろえば・・・・


途中で変なもの混ざりましたが、イベント品まさかの3連石ベンチ。
ベンチたくさんほしいのですが、ほしいのは木ベンチなんですよね。

でもベンチだから良しとしましょう!




そしてまた夢ラビにもどる!
いつもごひいきにお誘いありがとうございます。

1488
道中はさくさく。



1489
最近の夢ラビはPTによって戦法が違うことが多くて、適応力が求められる機会が多いです。

ただ、いろんな人とプレイできるので新しい発見があるのも面白いところですね!


1490

報酬!エンチャ!!
これはレアなものに違いない。


1491
・・・・