1501
開幕からの絶望です。霞です。

さあ、いつもは記事の最後のほうに持ってくることが通例になっているドラゴン関係ですが、今日はひどい出来事があったので最初にもってきましたよ!


1497おいしい
1498おいしい
1499売れる!
1504おいしい
1505血!
1506おいしい
1507いつもの
1500医務官+ごみ
1502まさかの2連荘
1503とどめの医務官



医務官3連続とかほんとやめてください!!
しかも報酬2連続ジャスパーとかほんとやめてください!!

ひさびさにひどいドラゴンでした。
ネタのために若干時系列いじってますが、最後の3つはほんとこの流れできました。やりおる・・・・。


気をとりなおして、今日のルンダ!
1510
ブレイドどーん!倒しきれなくても大丈夫


1511
忍術でべしべしするだけー!


1512
報酬!ごみ!


ペアで約35分程度で周回しているのですが、もうちょっと早く回りたいところです。
やっぱりクラショ運用がベストなんですかねー。装備1個も持ってない!



1509
それと、今日は海崎みぎりさん主催のMML講座2回目でした。
基礎的な内容なんですが、リアル音楽知識0の私にとっては全部新鮮な内容でした!

マビ嫁のサポートもあり無事についていけてると思います。

いつか自分で作ったMMLで演奏会とか参加してみたいですね~。





1508

最後に。いつも緑のギルメンがピンク色に染まったので記念撮影。
ついでにお持ち帰りしておきましょう。