1513

10000hit記念だからといって特別な企画も何も考えておりませんでした。霞でございます。

ブログ初めて早5か月。皆様のおかげでついに10000hit達成することができました。

前にも書いた通り、このブログは自分自身のモチベーション向上のために立ち上げさせていただいたのですが、思いのほか反響もありまして、作った本人が驚いている次第です。

今後とも箱運のなさや、赤7改造で爆死していく様をお楽しみいただけたらと思います。


さて、トップ画像が鱗生産となっておりますが、月曜日ということでドラゴンの鱗への加工や赤7石の作成などをやっておりました。

1514

ドラゴンの鱗は自前の装備用に取っておこうかと思ったのですが、フレ様で取引希望の方がいらっしゃったので即売。このお金を元手に赤7装備への資金源にしたいですねー。


ちなみにイウェカの赤い改造石は2個できました。


あと、お伝えするタイミング逃しておりましたが、アートンシミニ鍛冶台を無償提供いただきました。
名前は伏せさせていただきますが、赤6狂信徒剣3本用意してSランクで突っ込みたいと思います。

1本くらいできるでしょ!

ちなみに現在赤6狂信徒剣が1本作成完了しておりまして、2本頂いたものを現在加工中。
赤石が致命的に不足している状態なので、しばらくは赤石収集にも注力です。



1515
生産を完了してひと段落しておりましたところ、夢ラビのお誘い!
しかも、今回のPTでほぼ強制連行に近い形で連れてこられた方が一名・・・

ディバインリンクも覚えてないので大変そうでした。
さすがお酒の神様。恐るべし!


クリア自体は40分程度で終わったのですが、そのあとPTメンバーでスキル構成などのお話になりまして、午前3時になってたので強制終了~!

他の人のスキル構成はほんと参考になります!この試行錯誤が楽しいひと時ですね。


1516
ちなみに報酬!武器の欠片!



1517
そして、夜になりまして、ギルドの方と生贄!

霞が本気を出してしまうワンマンプレイになっちゃうので、演奏とハリセンで支援!

最初初心者さんだった方が、FBCCで20kとか出してました。
魔法関係自分より強くなってるんじゃなかろうか・・・・


1518

そして、演奏会ー!
ダンバ4chは音楽家さんが多いからか、いろいろと演奏系の突発イベント発生する機会が多いです。

今も演奏を後ろで聞きながらブログ書いてる感じですね。

文字の羅列から音楽がでてくるのが不思議なのですが、オルゴールの突起つくってるみたいなもんよ!って言われて納得。

みぎりさんの講座が終わったら、オルゴール風味な曲を1曲でも作れるようになってたらいいな!

と、エンジョイ勢ですよアピールをしたところで今日はお開き!