1519
問題です。ここはどこのダンジョン入り口でしょうか!

正解は後程!


日付が変わりましたころ、音楽家さんご一行と影世界いってまいりました!
7人だったのでウィザードのエリートを3週ほど。

1520
初週は忍者+デュアルガンで殲滅力重視でプレイ。

PTメンバーの方も戦闘力あったため、ほんとサクサクで終了してしまいました。


そこで、マビ嫁に次の装備なにがいい?と問い合わせたところ


1534オペラグラス






1521
よろしい。ならば戦争だ

1522
見てくださいよ!このダメージ!

やっぱりオペラグラスは武器


1523
打ち終わった後のこのドヤ立ち。

足元に生き残りがいるのは気にしたら負け

このあと3週目いったのですが、その時に武器どうする?とまた聞いたところ


1534つおたまと鍋

とこの嫁ついにバッシュとレイジインパクトまで封印指定してきましたよ。

もちろん火力に問題はなかったのですが、攻撃の起点をつぶされると戦いにくいのなんのっていう。
近接戦闘でいかにバッシュとレイジに依存してたかを知るいい機会となりました。



そして時は流れて夜!

演奏放置が終了し、ちょっとインベントリ眺めていたところ、深淵ペッカの通行証がありました。

そういえば、ソロで行ったこと一度もないんですよねーとふと思い、トップ画像に移ります。

正解はペッカダンジョンでしたー!


1524
久々すぎて勝手がわからず、遠距離から様子見。
ひとまず忍術+デュアルガンとディバインリンクでなんとかなるでしょーと結論



1525
ブレイド入れればこれだけでマス。
これでもあとは範囲攻撃でペシるだけ



1526
ボムスティードさんの爆発に巻き込まれてHPかつかつになってますが、お構いなくランチャ!

ダルのディバインはひき殺しもできるのがいいですよね!


1527
そして、ボムスティード系2わき目。

学習した霞ちゃんはディバインペットを囮にして遠距離から狙撃するのであった。


1528
どーん。

ペットは死にましたが、さすがの復活の権能




1529
そしてどや顔デュークさん。デュークさんかっこいい。


1530
でも一切容赦なし

1531
FH切れたらバッシュよ!


1532
FHとバッシュのみで削り切りました。

取り巻きもディバインペットに勝手にあつまっていって、全く処理しなくてもよかったー。


1533
そして報酬!

深淵ペッカ名物絶望の2セットでございました!