1536

1540

今日は夢ラビづくしの1日でした。霞です。
みんな強い人ばっかり!

大体こんなかんじ
1541
1542
人形であつめますー。ブレイドガン待ちしますー

1543
人形使いさんがレイジをしたところにブレイドぶっぱ

1544
敵に接近していく間に他の方々がさらにブレイドを構えー

1545
ワイバーンで敵を固着してー

1546
1547
2連射

スクショ取り損ねてますが、この後ライトニングロードが続きます

事前の打ち合わせも何もなくこれだけ連携が組めるっていうのはやぱり慣れたPTならではですよね。
この連携が決まるのが気持ちいいんですよね!


1538
見返り美人


1548
一切容赦なし


1539

1552

報酬2連発どどん!撃沈!


そしてしばらくした後、蒼汰さんから夢ラビのお誘いがきたのでいってきました!
1550
ということで3周目

自分以外の3名とも黒薔薇タイトル未取得だったので、道中簡単にレクチャーしながら進んでいきました。

1551
2脇部屋でちょっとしくじり、1回全滅。

2周目では、みんな安定して立ち回りできてたんじゃないでしょうか!

最後の2脇部屋でファントムの咆哮を受けてしまったのですが、画像からお分かりの通り。

変身+半神+マナシ+物理攻撃アップ+フェニックス加護+ディバインリンク 

絶対生き残ってやるウーマンモードでした。おまけにポーションも全部SE!

一緒にプレイされてた方はあんまり感じてなかったかもですが、裏ではこんな感じでガッチガチのチキンプレイしていたのでした。


なのでSSもほとんどとってませんorz
これはちょっともったいなかったですね・・・

ただ、無事に最後まで攻略することができましたのでめでたし!

1552
報酬もげっとげっと。

蒼汰さんもお疲れ様でした!タイトル取得できてよかったです。

次はファンタズムブレイカーをぜひ目指してみてくだsry