1553

こんばんわ!霞でございます。
月が替わりまして、ファンタジーライフとコンボカードの延長をしたところ、少しお金が余ったので箱開けてみました。


そうしたら1箱目でワンピースでたぁ

この衣装はエモなしなんですよね。なので、スタッフーを急きょ染色し、スタッフエモーションカードでごまかすという常套手段を実行!

これだけでもだいぶ違いますよね~。

なお、最初に間違ってワンドエモーションカードを買った模様


今日はインベ整理などで終わったので久々にマッタリ活動でした。
常時インベントリ表示にすると、最初に入るメインのインベントリがいっぱいだと隠している鞄が出てきちゃって大変なことになっちゃうのですよね。

箱産のいらないものを思い切ってバルターに投げつけておきました。



あと、腐るほどでた青色点滅クエイバーを在庫消費の名のもとに楽器にぬりぬり。
ミルキーウェイ系がどちらかというと星空イメージな感じだったので、青点滅にあうかなーと
1556
1555
1554
こんな感じで塗ったくってみた。

点滅系アンプルはなかなか売れないですからね・・・・こういうところで個性を出していきましょう。