1557
こんばんわ!霞です。

遭遇に始まり遭遇に終わった1日でございました。

1558

突進使いはたまにあるでしょう。この忌まわしき突進可能な距離から外れて目の前立往生

あともうちょっとなんだから頑張ってほしいですよね!

1560
遭遇のいいところは赤石がでるところ!
これがうまいんです。


1559
そして、たまにあるアイスマイン巻き込まれ。

スムーズに倒せないとちょっとぐぬぬ。。。ってなりますよね


そして、現れるはミレシアン最強の敵





1561
人間兵士お前のことだよ

この見事な巻き込まれ現場。バッシュを見事にぶっ潰されるっていう。

マビノギで一番邪魔なものって言われたら、間違いなくトップ3に入るであろう逸材。

いつか復讐してやりたい。でも、復讐するとゲームオーバーになる理不尽なのでした。





お話変わりまして、今日はオフイベの当選通知送付がありましたね。

19時ごろに告知があって、周りの人が当選!当選!となっている中、午後9時になってもメールが届いておりませんでした。

なので、残念ながらオフイベは当選しませんでしたー。残念無念。











と思っていたら
21時36分に当選メールきたああああああああああああああ

落ちたもんだと思っていたのでメールの内容2度見して、前回の当選メールじゃないかを再確認してましたがちゃんと受かってました。

ギルガシ中だったので挙動不審になってしまったぞー。


ということで、オフイベ参加いたします!
当日会える方はよろしくお願いしますね!今年も名刺つくっていきますよー!