1578
ひとまず冬っぽくしておけば大丈夫だろうと原作も見たことないのにネタに乗っかってみます。霞です。

パルー遺跡久々にきたのですが、結構きれいな場所なんですよね。

めっちゃ寒そうですけど!


さて、今日もドラゴンの日!土日はほぼドラゴンいって終わってるような感じですね。


1579ぶろんず!
1580ゴミ
1581ん?

( д) ゚ ゚目ええええええ




1582大当たり
1584ごみ
1585血!
1586ゴミ
1587肉!
1588肉!
1589ごみ

なんと目が来てしまいました。
実はマビノギプレイで初取得となります。

大体心臓が半年に1回くらいのペースと考えると、そろそろきてもいいかもですね!

1583

最近、土日のドラゴンですが人が増えてきまして、以前ほどとはいきませんが結構ごり押しできる機会が増えてきました。

活気あるのはいいことですよね!最近なぜか1chが満員になることもありますし・・・・。

復帰してきてる人多いのかな?