1593
ポケモ〇で教わったこの鉄則。
バンダースナッチさんにFBLぶっぱなしてます霞です。

今日は雪花の結晶もとめてパルー遺跡へ。


1週目ででないかなーと思いましたがそんな甘い世界でもなく、残念ながらゴミ箱。

2週目中に影世界のお誘いがきまして、途中で切り上げました。結局手に入らず。

また明日頑張ります。


1590
今日の影は硫黄クモと防御戦だったのですが、エリートでも味気ないですよね。

防御戦なんて御覧の通りブレイド1発で一掃です。序曲無しクリティカルなしでも御覧の有様。

時間拘束系のクエストはもっと早く進行してほしいですよね。全滅したら次が湧くみたいな。


1591
そのあと、ムユ砂漠をちょっと用事があってつっきりましたところ、砂漠にこんな建物できてたんですね!

普段砂漠全くいかないので初めて知りました。せっかくなのでスクショ。

そして、野良ガシの修練をやってきまして、現在ベルファストで釣り放置中。

1592
釣りのマストレでございます。寝てるときに放置すればいいんでしょうけど、電気代がもったいないのでちょっとした合間にこそこそと釣ってます。

ゴールデンウィーク入る前ごろにはマスターとっておきたいですねー。