1595
今日は気球スタートの霞です。

ワイバーンさんをちょっと狩に行っておりました。

昔は氷9属性にしてファイアボルトで迎撃していたものですが、今となっては弓でレンジするだけで終わっちゃう。時の流れを感じます。

そして、そのあとはメイズダンジョンで変身修練

1594
地味に残ってたこやつ。結局手に入らず。
変身修練だっていうのについ癖で手裏剣ぶっぱしてますね

ブログ編集していて気づいた・・・・


さて、みなさんそろそろ違和感にお気づきかと思いますが、いつもよりマビノギのプレイ時間少なめです。

理由はもちろんオフイベの名刺作成でござりまする。

1枚仕上げるのに1週間以上かかってしまうため、今からコソコソやっている次第。
構図が決まらなくて書いたり消したりの繰り返しです。

笑い話ではあるのですが、昨年のオフイベで絵の完成が遅れに遅れ、出発日の午前5時に名刺作成が完了しました

仮眠とって午前7時に空港向かう予定だったのですが、熟睡しちゃって起きたのは午前10時。
幸い、飛行機の変更ができたのでオフイベには遅刻しなかったのですが、冷や汗だらだらだった記憶があります。

というわけで、前年の二の舞にならないように今から作成始めてます。
日課とマストレを中心にやっていく形になりますので、普段よりはちょっと緩い日記になりますがご了承ください!

完成したら載せますね!