1606
衝動買いしてしまった。
ピーネのカツラ20Mで買っちゃいました。霞です。

あと雪系衣装も真っ赤に染まり、背中に燃える羽も装備して氷と炎が合わさり最強に見えるっていう感じ。


ぶっちゃけ、氷要素ゼロですけどね。

さて、今日はいろいろとやりましたよー!
まずロードのお誘いあったのでスカアハ3週いってきました。
1603
沸きのガン待ち。

ランス・デュアルガン・スタッフの夢幻セットで人形いらず!
1週4分くらいのサクサク戦闘でした。


1601
いつものんー!

1602
1604
1605
図面なんてない。あるわけない。


おつぎ!ペッカ中級!!
通行証手に入ったのでソロでいってきました。

実は改変後1回もいってなかったので、難易度調査兼ねてます。

1620

れっつごー!

1621
敵全般的にAIも性能も弱いですねー。
らくちんらくちん


1622
通路沸きはやっぱりこいつに限る。


1624
そして、モス系はどうしてこんなに気持ちわるいのか・・・・


1625
ガストも大して痛くなく、マスリまでさらっと来ました。

イメージ、ただ長いだけのダンジョンになりましたねぇと思っていましたところ
マスリさんが沸かしてくるガストは改変前の性能でした。

でも、ディバインペットでごり押しできた!


なお、HP回復させようとライポを飲もうとしていたところ、間違ってマナポのショトカを押していたようで、HP回復しないなぁ。あれぇと連打してたら見事にポ中になりました。


1626
報酬!ドラゴンブレイドかっこいい。


1623
そして恒例行事
もうネタが古い・・・・。


1607
1615
続いてドラゴンだー!
最近乱戦でも打ち勝てるようになってきましたね!

なお、1枚目の白ドラは3人で削り切った模様


1608ごみ
1609ごみ
1610ごみ
1611ごみ
1612物理攻撃ほしかった
1613おいしい

1614ごみ
1617ごみ
1618ごみ
1616勝利確定
1619ごみ

と鱗げっとげっと。
なんとか黒字収支で終われました。

目を出した反動もあるのか、報酬ちょっと微妙ですねー。
最近心臓よりも目の価値のほうが上になってますね。

でも、心臓でるまで頑張りたいと思います!
6月くらいまでにはなんとか1個はだしたいですね!