1627
生産してますよー!霞です。
手元の貯金を放出しまくり、切られた鎖を調達しました。

1628
ということでコイツを2本ほど作成。


1629
カンカン

1630
無事2本できました。

未完成状態で止めておいて、月曜日に生産得意なギルメンさんに仕上げをお任せする予定!
完成がたのしみー!



1631
お次はドラゴン!今日も今日とていきますよー!

1632ごみ
1633ごみ
1634売れる!
1635ごみ
1636ごみ
1637
1638種種
1639種種種
1640ごみ
1641そしてとどめの種


なんだこの地獄の種率は・・・・
時系列まったく弄ってません。終盤の種ラッシュは見事に心をへし折りに来てくれますね!

後で農場に植えておきましょう・・・


1642
そしてこの恨みをはらさんとアルバン通常!

1643
はい。御覧の有様です。



1644
報酬!

鋭利のルーンキター!

2個だけどこれがうれしい。ESはリッチでした。そっと落としておきました。


そして最後!

1645
みぎりさんのMML講座!

自力でカエルの歌つくって輪唱までやりました!
少しずつですけど確実に進歩できてると実感してます!

宿題もでたので次回までに完成させておかないとですねー!