1646
やっぱり遭遇ですよねー。霞です。

今日は日付が変わったころから遭遇50週くらいしてまいりました。

ギルメンさんとマビ嫁の3人だったのですが、ハードなら楽勝よ~

ノミが28個ほどたまってしまいまして、一気に消化を狙いにいった次第です。




1647
最近ワイヤープーリングを実地導入。意外とこのフィッシング作業が面白い。
でも、隙が大きすぎてワイバーン併用しないと全然つかえんですね。これ




1648
集めたあとはひきころしー。
クリティカルでれば累計40k近く叩き出せます。
アーチャーなんてミンチ!



1649
ウォーリアが倒しきれないので、アイドラで固めてブレイドぶっぱ!

これでうち漏らし+αを一気に殲滅します。

運が良ければファイターも一緒に御逝去コース。でも、壁に阻まれてうまくいくことが少ない!


1650


ということで、無事に雲げっと!

ただ、すでに雲が11体いるのですっごい微妙です!


ポーション替わりになるのはいいんですけどね!