1651
ほわいとでーですよ!霞です。

今日マビノギにINしたのが午後9時半過ぎだったのですが、郵便物に大量のお返しが入っていました。ありがとうございました!

茜色の小鳥さんがせっかくモンスターチョコ送ってくださったのに


間違って普通に喰った!

あと、飛んできてたもの全部食べました。

1654

ごらんの有様だよ!
 
でぶった。でも転生まであと1時間だから我慢我慢


1652
最近文字だけで終わらせてるギルガシ
今日はスクショとってきました。

普段お世話になっております4chの野良ガシです。

みんな強いので、ブレイドにランス禁止令でました。
1撃70%普通に削れますもんね。おぉ、こわいこわい。

1653

それと、昨日ですがケル剣2本つくってもらいました!
1本は銘入り!早速こいつも強化していきたいと思いますよー!

改造する武器多すぎて赤石が全くたりないこの頃でした