1655
今日は開幕グラマス4人用のお手伝いから始まりました。霞です。

なんかイベント始まったけど放置イベントなので話すことない!

アップデート要素もLVでステアップと人間足早くなるだけなのであんまり重要じゃない!

箱も微妙だから今回はあけませーん!

4行目にして今日のアップデートの内容おわりでございます。

イベントの内容は他所にお任せしてこっちはいつもの日常です!
さて、グラマスのお手伝いといっておりますが、実質ソロみたいなもん!

1656
FH!

1657
FH!
クマだってみじん切り!


1658
拳よりも銃のほうが強いに決まってる世界の理


1659
最後はアイディンさんと殴り愛してきました。
マビノギ男性キャラだとアイディンさん結構好感度高!


1660
さーてお次は演劇ミッションだー。
エイヴォンくるの超ひさしぶり!

間違って使ったドラマクリスタルがようやく消費される日がきました。

1661
グリムリーパーさんも超懐かしい!

でも倒し方昔と全く変わってない


そしてつぎー!

1662
遭遇いきましてー!

1663
偵察兵救出いきましてー!

1664
報酬の開ける箱まちがえましてー!

1665
ロード3周いったのにスクショ全然とってなかった!


今日はいつもよりたくさん動きました。

そりゃそうです。

名刺用の絵まったく手つけれてないからですね!  
これはマゾイ!