1666
日付が変わったころ!

寝る前にアルビ上HDさくっとおわらせたいとお誘いうけまして、いってきました。霞です。

集ったメンバー





ファンタズムブレイカーx4

アルビ上HD終了のお知らせ


道中から2:2で分かれて攻略してました。
全員ソロクリアなんて朝飯前のメンツ。

4人で一部屋固まってたら敵さん蒸発しちゃいますよ。


1667

アラクネさんは抵抗することもなくみじん切りにされました。

アルビ上HDをこのクラスのメンバーで回る事自体がほぼなかったのですが、実際めちゃくちゃ楽でした。攻略時間は20分くらいでしょうか。

敵倒すよりもペットの高速乗降のほうが大変だった!



1668
報酬ー!ごみ!

1669
エンチャはでたけどカモフラでした!


1670
時は流れて今日の夜!
グラマス4人用実質ソロ



1671
魔法には力だ!どっかの騎士団の人いってた!


1672
ライオンさんはこのクエだと一番のあたり枠だと思います。
吠えてるだけで終わりました。


本気で名刺つくらないとやばいので今日はおひらき!