1673
今日は23時帰宅のため、あっさり日記となります。霞です。

今日も今日とて4人用グラマス。
基本的にはFHで全部終わり!




1674
FHきれたらバッシュ!
近接職は弓の群れをどう対処するかが腕の見せ所。

でも難しいことはありません。
気合で押し切ればイイノデス




1675
アークリッチさん。
なんってことはない。バッシュでペシるだけ!


1676
そしてマスリさん。なんてことはない。FHするだけ。

とはいいつつ、グラマス試験で一番難易度高い敵がマスリのような気がします。

魔法系は火力が高いですからねー!
あたったら即死クラスなのはもうちょっと改善してもいいと思うの。

時間ないとほんとこれくらいしかできないカナシミです。

明日から3連休!マビノギがんばってやっていきましょう!

名刺も頑張ってつくらないと