1677
今日はありったけの赤石ぶち込みました。霞です。

というわけで早速狂信徒赤6改造!無事成功です。


1678
さらに2本目ー!

こっちも成功!!

1679
1680
1681

こうして、皆様から頂いた狂信徒剣が紆余曲折ありましたが3本赤6できました。
シミニにぶち込めば1本くらい赤7できるでしょ!


1698
それだけでは終わらず、ケル剣も赤6いっちゃいましたよ。
この料金3倍近いのになぜか耐久が同じく2上がる謎改造。

1699
1本目!こんだけ頑張りましたが結局ダメでした。

しかも銘入り。ごめんよー。生産神ごめんよー!

1700

そして、これ見よがしに銘無しのほうは赤6になりました。

また月曜日に作成お願いしないとですね。

今回の改造で赤石60個近く消費したのですが、巷では200個入れても1本も完成しないっていう人もいるらしいので運がよかった事にしておきましょう!



さて、もちろんドラゴンもいってきてますよ!

1682ポ1
1683ポ2
1684ポ3
1685専用うううう
1686くそったれえええ
1687ポ4
1688この仕打ち
1689ポ5
1690
1691ごみ
1692ごみ
1693ごみ
1694ごみいいい
1695ポ6
1696よかった大勝利
1697ポ7

この、専用ESキマシタワー!からの煮え立つからの煮え立つローズプレート。
もう意図的にやってるんじゃないかと言わんばかりのラインナップでした。

あと今回ポーション多め!フレにこのことを話したらいつも通りじゃないですかと言われてしまいました。

たしかに

しかしながら、ドラゴンの鱗やっぱりでやすい。
ギルガシがなかった時代は22時~24時帯のドラゴンも倒していたはずなのに、当時よりも鱗の出現率がいいような気がします。

こっそりドロップ率変わってたりするんですかねー