1703
こんばんわ!霞です。
今日は外出していたのでドラゴンの時間帯が午後8時の部しかやれませんでした。

なので早速ドラゴンいってみましょうー。

1701骨!
1702たーね
1704きーじ
1705現実ならすごい値段しそう
1706たーね
17072連荘
1708かーわ

とまあ微妙なラインナップでした。
最近やっぱりドラゴン人増えまくってますね。釣りもせずごり押しでほとんどのドラゴンが沈んでました。

みんなドラゴンの目でもねらってるんですかねー。



そしてドラゴン終わった後です。
地下水路Sランクとりたいということでお手伝い!
1709
3人だけど余裕でしょーと行ってみましたがやっぱり余裕でした。

久々に地下水路来ましたけど、こんなワープだらけだったんですねぇ。



1710

ここの螺旋階段いつみても好き




1711
ボスはクラウソラスだったんですねー。
昔は羽の攻撃とか即死クラスの威力だった気がするのですが、80くらいしかダメージ受けませんでした。

よってごらんのとおり


1712
Sランクとれたー!とおもったら

ジャーナル埋まってなかった

昔取ってたと思ったのですが、実はとれてなかったようです。
普段ジャーナル確認とかしないのでちょっとびっくりしました。

1713
報酬はもちろんゴミ!