1716
連日のドラゴン戦やら何やらで、ケル剣が2本とも耐久0になりました。霞です。

しかしそんな時頼れるグラナットの兄貴!

さくっと合計31pをミスなく修理してくれました。

どっかの爺と違ってほんと頼れますね!




1715
今日は戦闘はありません!MML講義のリハーサル参加してました!

初めてリズムとか考えながら音を修正していったわけですが、部分部分で修正できなくて結局曲の1番最初から聞き直すっていうことしてたのでめちゃくちゃ大変でした・・・・

1714
でも無事できた!
いやー。脳みそ溶けかかりましたがマビ嫁のサポートもあってなんとかかんとか。

昔挫折したリズムの取り方が少しずつでもやれてきてるのは進歩できてる証拠ですね!

せっかくのマビノギなので、戦闘以外にも楽しまないとですね!