1721
オフイベまでもう少しなのに名刺できてなくて若干諦めモードの霞です。
ゼルダ出るタイミングが悪かったんです・・・面白いんです・・・・

さて、タイトル通り専用ESがでましたよー!

どこで出たかは後程



1717
今日はグラマス手伝いということでまた実質ソロ

1718
弓VS銃

もちろん銃の勝ち

1719
タバルタスさんでてきました。
タワシゴーレムとかできてた時、サルファーさんこのくらい大きかった印象です。

ゴーレムさんちっちゃくなっちゃいましたもんね。最近だと壁にすらならない悲しみです。

1720
今日もアイディンさんと切り愛

アイディンさんの鎧、背中がべっこべこに動くんですよね。
昔の装備もリメイクしてくれればいいと思うんですけどねぇ


1723
お次はロードだー!

フレンドさんが野良募集されてたので行ってきましたよー。

人質1回と動物園2回でした。

ロードミッションはディバインブレード待機できるのでさっくさくですね!

1724

1725
ただ、報酬はいつものロード報酬でした。



さてそれではトップ画像の専用ESお披露目!

1722
影世界産だからね。こんなもんですよ。うん。うん・・・