1726
こんばんわ。霞です。
今日は23時にINしたからネタなんにもナイゾ!

昨日、霞さんの衣装何ですかそれって言われたので今のコーデこんな感じでござる。

頭 ピーネ
服 砂漠の砂嵐戦闘服
腕 セーラーリボンバンド
足 カモフラージュバトルシューズ

でござるるるー

戦闘服緑にしたらありきたりなので、あえての赤です。
迷彩効果なんて関係ない。霞ちゃんは正面からの真向勝負型です。


さて、今日変なイベントきましたね!
桜がようやく咲きそうなこの時期にまさかの虫イベント。

4か月くらい早い気がしますよねくそんさん!

1727

しかも農場イベントの使いまわしである。

虫といったらなのですが、妹がお風呂上がりで居間に駆け込んできたところ、素足でカブトムシの♀を踏んづけて真夜中の家に絶叫がこだました記憶があります。

あと、実は虫って人間と根本が違って、起源が全く異なるため遺伝子レベルで虫を恐怖するっていうお話も聞いたことあります。夢がありますね!

ひとまずマビノギの虫はキモイ!


1728
あと、グラマス手伝いでソロ勢が襲い掛かってきたので断罪しておきました。まる