1731
こんばんわ。霞です。
昨日は記憶失うまでお酒飲んでました。

家に帰ってPCつけて、気が付いたらベッドの上で朝でした。


そして見事に2日酔いでございます。



1730
巷話題の虫イベント。このモーション長いですよね。
謎のエモ実装である。


小学校のころ、バトル昆虫伝っていうゲームがありましてですね
ヘラクレスオオカブトが超強キャラだった記憶があります。

まあ、虫がビーム撃ったり、ATフィールド展開したりとそれはまあすごいゲームでした。
知ってる人いますかね?


1729
今日もさっくりとグラマスのお手伝いです。
アークリッチさんの見事な倒れ方であります。

今日も帰ってくるのが遅くて全然時間とれませんでした。


でも明日は休日。思いっきり遊ぶぞー
名刺は新規絵あきらめました!

今まで書いた絵を加工する方向にしまーーーーす!