1732
今日は演奏会でした!ということで20時から会場張り付いています霞です

相変わらずすんごい人。余裕で朝まで続く演奏会も他にないのではないでしょうか。

マビ嫁の出番はもっと後ろなので、お酒飲みながらマッタリ鑑賞中でございました。


ということで、今日はいつものグラマス手伝いと数回だけドラゴンいけましたっていう感じです。
1734
ライオンさんと戦いまして、いつものしまして


1733
ドラゴンさんにいきました。ほんといつもの流れですわ。

ただ、20時からということでほんと数戦しかできませんでした。
午後2時と3時の部どうしたって?







ゼルダやってましry



面白いのがいけないのです!早く終わらせるために頑張ってます。


さて、それでは結果どうぞ!

1735ゴミ&ゴミ
1736ゴミ&ゴミ
1737及第点


ひとまず青石はでてくれましたが・・・・
最近周りで青石使ってる人全く見なくなりましたね。比例して値段も右肩下がりですよね。

1個10万で売られているところもたまに見ます。青改造に未来は・・・たぶんないですねぇ・・